ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

神様

おはようございます!


昨日は 10てるてる坊主の効果で

晴天の運動会でした。


お友達も5てるてる坊主を作り

たぶん 校区内 すごい数の

てるてる坊主に お天気の神様も

さすがに 雨降らす事が出来なかった

ようです。(笑)



5時起きのお弁当



バックは サンディエゴで買った

保冷バッグとディズニーの

保冷バッグで…



晴天は いいのですが、

異常な暑さで お弁当が

心配になり コンビニに

氷を 買いに行きました。



大袋の氷を 保冷バッグに入れ

お弁当も腐らず 氷は すぐ溶け

冷水として 昼からは

喉を潤わせました。


夜は 恒例の焼き肉食べ放題に…



この店は (ワンカルビ)

アレルギーの表があり

孫のアレルギーが チェックできるので

安心です。


デザートまで完食!


食後は お腹減らしの買い物へ…

イオンで 孫の物を 色々と買いました。


組立と騎馬戦 すごく頑張りました。

騎馬戦は なかなか 取れなかったのが

孫が 最初に帽子を取り それから

波に乗って取り出しました。

これは さすがに どの先生も

褒めてくれました。


やる時は やるさぁ(笑)

のんびり見える孫ですが、(笑)


組立は 上で すごい技を

綺麗に こなして 感動しました。


毎日 毎日 暑い中 砂まみれに

なりながら 練習して

汗だくで 帰宅

座る時間もなく 塾へ…


演技見ながら 涙が…

(ドライアイで 涙は 出ませんが)

感動しました!


毎日 持って帰る汚れた体操服を

塾に送って行ってから

洗ってた私ですが、

ここまで 頑張っていたとは…


体操服の洗濯

面倒だなぁ〜と思っていた事に

反省(涙)しました。


暑くて 途中 シャワーを浴びて

着替えるくらいでしたが

たくさんの感動を 貰いました!


10月半ばには 3歳の孫の

初めての運動会です。

幼稚園は 可愛いだけですが、

楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する