ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

大変な…

こんにちは!


今日は 気持ちいい秋晴れです!

日差しは きついけど…


今日は 夫は仕事

娘は 歯医者に 保険の打ち合わせ

孫は 塾

と 2.3時間1人(笑)

やったぁ!!


木曜の夜 日付け変わる前に

BBAラインで 飲み会決定!


私 「涼しくなったら!」

友 「明日か明後日?」


BBA 話し噛み合ってないし(笑)



今 流行りの女子会じゃなく

BBA会(笑)


よく喋り よく飲む BBA(笑)


友達は 9歳上

娘2人 孫3人に 振り回されている(笑)


今 同年代の友達は

親の介護中が 多いです。

孫守りも 忙しいです。


娘や息子らが共働きで

孫の保育園のお迎えやら

仕事しながら こなしてます。


私は 親の介護からは

解放されましたが

孫守りが …まぁ 10歳なので

何でも自分で 出来るし

遊び相手もいらないし

ホント 楽になりました。



今夜は

「BBAのお暇」です。


(ドラマの題名 真似してみた)



でも 主婦は 出かけるギリギリまで

用事をしなくてはならないし

こき使われる(笑)


たぶん 友達も 孫1人が 夕べ

泊まってるので

バタバタだろうなぁ〜(笑)




みんな それぞれ 抱えてる物が…


親、子供、孫 と

色々 大変! (笑)





近所の方に

東京のお土産を頂きました。


娘さん家族が 東京に

住んでいるので…

スカイツリーの近くだそうです。




人形焼 オヤツに 頂きます!

×

非ログインユーザーとして返信する