ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変なコラボ

こんにちは!


雨が 降るとか?

いい天気なんですが?

それにしても 暑いです!


疲れた!疲れた!と

いい訳しながら

コンビニスィーツを

買いに行きました!(笑)



娘に お芋と紅茶のパフェを…


この組み合わせ どうなんでしょう?

でも 人気商品みたいだし

お芋も紅茶も 娘の好きな物だし

間違いないでしょ!


食べた娘

う〜ん…別々に食べたい!

あえて コラボしなくていい!

との感想でした。


私は 無難に カフェラテパフェを…

安定の美味しさでした!


娘に 変わった物を

味見させた母でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する