ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

魔女

こんばんは!


昨日の雨の被害が

すごいですね!

台風じゃないのに…

今日は 1日 曇り空で

洗濯物は ギリギリ乾いた感じです。

これからの時期 洗濯物が

乾かないのが 嫌です!

(洗濯好きなので…)


10月も終わりに 近づき

ハロウィンの時期ですね!


私は ハロウィンは あまり

チカラ入らず 玄関に 少しだけ

飾りを…クリスマスとは

すごくチカラの入れ方が

違います(笑)




孫は 魔女に変身して

お友達とのパーティーへ

行きました。


商店街のお店を 回って

お菓子をもらって来ました!



お友達と楽しく過ごしたようです!

×

非ログインユーザーとして返信する