ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

腑に落ちない…

こんばんは!


今日は 何とか晴れてる感じでした。

夕方 小雨が降り 慌てて

洗濯物を取り込みながら見ると

西は 晴れてるのに

東は 真っ黒な雲が…

私 狭間にいました(笑)


日曜でも シフト制の娘は

出勤で 家の中は 静かでした。

娘は 小さな頃から 賑やかな子で

今も変わらず 同じです(笑)


孫と夫と3人で

またまた 回転寿司へ



近所の「くら寿司」へ



前回 当たらなかった

びっくらポンに 再チャレンジ



当たりました!

テープでした。

まぁ キーホルダーより

使えます!


前回 気づいたのですが、

シャリが 半分のを 注文できます。

孫は たくさん食べて

びっくらポンを 回したいから

シャリハーフに…




卵のシャリが ちょう度 半分

孫には いいみたいです!


ただ 値段は ハーフでも同じです。

何か 腑に落ちないですが(笑)


明日は 孫のオリエンテーションがあり

学校全体で 緑地に行って

学年を 縦割りしたグループで

色々するようで お弁当持ちです。

少し早起きしないと…


じゃ おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する