ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

言いたかった!

こんばんは!


昨日は 朝から雨で

寒かったです!

その中 内科の診察に

行って来ました。


待ち時間の間

ロビーは フリーwifiが

接続出来るので スマホで

ブログ読んだり

ゲームしたり

と 待ってます。


この病院は やる気のない

内科医が 担当です。


血液検査の結果

「どこも悪くない」

そりゃそうでしょ!

薬飲んで 調整してるし…


「う〜ん 低いなぁ」

血圧が 最近 低めです。

薬 変更するのかと思ったら

検査の数値を見ながら


「肝炎どうやったっけ?」


はぁ〜???

私 肝臓の難病を 持ってます。

それを 見つけ 専門医に紹介したのは

誰???


説明しました!

1年5ヵ月前の事を…


「そやった!あった!」

パソコンの血液検査の結果を

探してました。


何か検査でもしたかったのかも?


やる気の無さが 炸裂してました!


あーあ でした(涙)


この医師と付き合ってて

私 早死にしないかな?と

不安になります(涙)


しっかりしてよ!

患者を不安に させないで!


と 言いたかった(笑)(笑)(笑)






「入籍しました!」食パン

面白いネーミングです(笑)

最近 食パンブームですね。

×

非ログインユーザーとして返信する