ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ババ馬鹿

おはようございます!


今日は 爽やかないい天気です!

少し 寒いですが、

もう 11月ですから仕方ないですね!


一昨日は 朝からマッサージに

行き またまた 天国へ

行きました(笑)

本当 気持ち良くて…

身体が 軽くなり ついつい

買い物三昧を してしまいました(笑)


昼からは 孫の参観に…

写真 動画は 禁止の張り紙が

ありましたが、

昭和のBBAは 隠し撮り(笑)


社会の授業で 1人ずつ発表

していたので 動画を撮りたかった

のですが、

さすがに そこまでの

根性はなかったBBAでした。

(笑)(笑)(笑)


我が娘の参観は 廊下から

覗く程度でしたが、

孫の参観は 教室に入って

後ろで 50分立ってます。

椅子が 欲しいところですが、

頑張って 孫の可愛い様子を

眺めます。

(ババ馬鹿ですみません)


孫が 学校からもらった

レシピで サツマイモの蒸しパンを

作ってほしいとリクエストがあり

昨日 チャレンジ!

すごく 簡単なのに

分量間違えて 適当になって

しまいました(笑)



一回目



マグカップに入れすぎ


2回目



何となく 蒸しパン風に(笑)


味は ホットケーキミックスを

使うので 美味しいです!

次は ちゃんと 計って作ります!


今日から 11月

インフルエンザも チラホラ出て

きてるようで…

気をつけて下さいね!


では、お仕事の方

行ってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する