ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怖い世の中

こんばんは!


今日も寒い一日でした。


昼前に 孫の学校へ

行ってきました!


月に一度の土曜授業ですが

今日は 作品展と創立40周年の

お祝いの会がありました。


お祝いの会は 保護者の参加は

なくて 作品展だけ見てきました。



今回は 担任が 作品の用紙のサイズを

間違えて 出来上がったのに

一からやり直しでした。

担任は 若い女の先生で

夏休みに 結婚したばかりで

新婚ボケなのか

プリント配るの忘れたり

毎日 何か忘れてます!


しっかりしてよ!と

言えないけど 心の中で

呟くBBAです(笑)


そうそう木曜日に 通学路に

不審者が現れたらしく

学校からメールが来てたのですが、

その日に 暗くなるまで

作品のやり直しを させてました。


こんな日に やめてほしい!


2時45分に 不審者

6時前に メールが…

遅すぎる!

注意してくれって 時間経ち過ぎ!


孫が 帰ってきてから

このメールを見て

ぞっとしました!


怖い世の中ですね!

安心して歩けないですね!


色々 心配して

疲れました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する