ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

雷雨と飛行機

こんにちは!


今 呑気に 昼寝をしていたら


大きな雷の音が!


びっくりして 起きたら


次々と 雷が!


窓から見ていたら


空が 真っ暗になり


慌てて 洗濯物を


取り込み始めたら


大雨が…


昨日は 東京でも


大変だったようですね!


昼に 台風が 次々と来ている


ニュースを 見たとこでした。


天候が ここ数年


おかしなことに


なっている気が…






33年前 御巣鷹山に


墜落したJAL機


飛行機好きな 私

JAL好きな 私


被害には あってなくても

辛いです!


毎年 この日は

色々 考えます!


9年前に 羽田にあるJALの

展示場に 行きました。


事故機の原因部分も

見てきました。


たった 数センチの亀裂が

原因だと…


信じられない!


そういう想いが

今も 残っています(涙)


×

非ログインユーザーとして返信する