ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

爆弾が落ちました!

こんばんは!


2度目の投稿です。


今日は 孫と2人

孫のリクエストで

近所のファミレスに

ランチへ行きました。




最近 どこも ドリンクバーが

レベル下がった気が…

値段上げれない分

質を下げてるのかな?


ランチの後 スーパーへ

孫の文具を買い

百均をブラブラして

食料調達!

最近は 孫も荷物を持って

くれるので 助かります!


が…夜 ママからお叱りが…

どうも 今日する予定の勉強を

孫は 減らしたようです。

書いてある通りにしなかったことに

爆弾が落ちました(恐)


もちろん 監督である私にも…


孫は ずっと 勉強してるし

時々 声掛けしてるし

ただ 塾の宿題の内容が

テキスト多くて

私には わからない(涙)


昼間に ランチ行ったり

買い物してたり

無駄な時間だと…


可哀想になります(涙)


もちろん 娘の怒りは

わかります!

でも ついつい 孫が 可哀想に…


おばあちゃんは 孫に甘いですね!


爆弾落ちないように

注意しないと!


あーあ でした!

×

非ログインユーザーとして返信する