ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やる気出ない…

こんばんは!


今日は ぬる〜い風と

高めの気温でした。

明日の午後から寒くなるようです

本当 変な天気ですね!


孫の塾のお弁当が 始まって

もう9カ月に なります。


正直 飽きてきました(笑)


キャラ弁が 苦手だと

認識して(笑)

やる気が 失せました(笑)


いかに 私が不器用か

明らかになりました。


でも ちゃんと作ってます!


まぁ 孫は 美味しいと

喜んでくれてますが…


気が重い…






一応 写メは 撮ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する