ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感動…!

こんばんは!


今日は 予報通り寒かったです!

この冬初めてのコートを

来ました。

丁度 いい感じでした!


今日のランチは

ハワイにある有名で人気の

イタリアンレストランが

大阪の豊中に 出来て

もう 行列はないようなので

行ってきました。



「アランチーノ」


豊中市の小路の静かな住宅街にあり

モノレールの駅からは

徒歩10分くらい歩きました。




一軒家の店舗で 地下と一階

二階とに お洒落な階段で

繋がってます。



テラス席もありました。



大きなクリスマスツリー




カジュアルな雰囲気で

お洒落な店内でした。


ランチは コースで ¥ 3200



前菜 ⬆︎


サラダ ⬇︎



メインは ピザとパスタ ⬇︎




味 …は 美味しいですが、

感動するほどではなくて(笑)

他のイタリアンと同等クラス

かな?(笑)


ただ 1つ感動したのは

コース最後のデザートの

ティラミス ⬇︎



小さなティラミスが二つ

ジュワジュワのティラミス!

これには 感動!!


今 放送してるキムタクのドラマで

コース料理は 最後のデザートが

1番大事だと…

それが わかりました!

デザートが こんなに コース全体を

左右するなんて!


感動しました!!!


美味しいランチの後は

次女の家へ行き (近いので)

幼稚園から帰ってきた孫と

ウルトラマン ごっこ

お店屋さん ごっこ

などして遊んで来ました!


充実した一日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する