ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頭捻る BBA

おはようございます!


寒いですが、天気はいいです!


昨日は 気になっていた

孫のぬいぐるみ軍団の

整理をしました。


古いのやら 小さいのは

箱や袋に入れて 片付けて

2.3年で 買いためたディズニー系だけ

飾りました。





これでも ごく一部です!


ダッフィ グループのジェラトーニ

と言う緑の猫が 孫のお気に入り

1番大きな¥ 万するのから

大、中、小に キーホルダー

筆箱、ポーチと

全種類揃ってます!



⬆︎

この子が ジェラトーニ


窓際のピアノの上に 並んでた

ぬいぐるみは 撤去しました。


スタバの熊さんのみに…


スッキリしました ⬇︎



孫の作ったブランコ ⬇︎



安定悪くて…(笑)


新しいポップコーンケース


⬇︎



以前のも 袋に収納


今まだ 下の青いケースみたいです。

よく 変わるので 行くたびに

買ってます。


結局 使い道なくて

邪魔なだけ!(笑)


全部 物を 下ろして

拭き掃除したから

ここは 大掃除 終了!


因みに 私のクッションも

ダッフィ−とメイちゃん


ご紹介 ⬇︎



実際は 邪魔になってます(笑)


ピアノの下の空間に

片付けきらないオモチャが

あるので 突っ張り棒を買い

カーテンで 目隠ししようと

計画中!


収納の少ない我が家

何とか綺麗にスッキリ

暮らしたいと!

日々 収納名人は 頭を捻ってます!

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する