ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

何か 変⁈

こんばんは!


夕方から雨が 降り始めました。

冬の雨は 寒いですね!


大変です!

2日前から 変なんです!


何が⁇


私⁇


いつも変です(笑)


私じゃなく


蛇口が 変なんです!


キッチンの蛇口のレバーが

重い…固い…



コレ ⬆︎


こんなの初めて!


普通に お水もお湯は

出るのですが…


固いんです!


コレって 故障⁇なのかな?


確か蛇口の交換って

キッチン外さないと

出来なかったかも…


キャア!どうしよう(涙)

使えるから このまま 知らないフリ⁇

した方がいいかな?(笑)


もう一つ


コレ ⬇︎



ガスコンロの一つ

手前の左が 点火しない!

ガスは 出てるけど 点火しない!


つい使ってしまうので

五徳を外してます。


コレは 2度目

前も同じ場所が 点火しなくなり

コンロを交換しました。


修理出来ないのかな?

ガス屋さんに 聞いてみないと…


まだ そんなに 古くないし…


普段 三口コンロは 使ってない気が

するけど なぜか 一つ使えないと

すごく 不便(笑)


何故でしょう(笑)


気のせい⁇ おもしろいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する