ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

目が ハート♥️

こんばんは!


午前中 曇り空

午後から太陽が覗いてました。

外より家の中が寒い!


昼から眠気が…昼寝しました。

眠気が来た時は すぐ 寝るように

しています。


きっと肝臓が

「ちょっとしんどいぞ!」

と 合図を送ってるみたいで…


今 思い返すと

数値が高い時は 異常な眠気が

ありました。


仕事中 突然の眠気で

椅子から落ちそうになったり

してました。


これからは 無理せず

身体の合図に 対応しようと

思います!

これも 治療の一環だと考えて…


後 数年で 60歳!

自分から事を 大事にしようと

思います!



またまた 親指の関節が

腫れてきました。



プヨプヨしてます(笑)


痛くはないのですが、

見た目が… 気になります!


久しぶりに イケメン ドクターに

逢いに行こうかな?と


「僕に任せて 綺麗にしてあげるよ!」のセリフに メロメロの私(笑)


横にいる同年代のナースは

あきれ顔(笑)

きっと 私の目が ハートに♥️

なってるのに 気づいているでしょうね

(笑)


診察に行きたいのだけど

イケメン なかなか 仕事をしない人!

休みの多い開業医です。

合わせるのが 結構 大変で…


暇なようで 暇じゃないBBA

デートの予定が 合わないのです!


な〜んて どうでもいい事を

考えながら

ネイルを やりかえました。


×

非ログインユーザーとして返信する