ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お誘いが…

こんばんは!


12度 寒いんだか?

温いんだか?

わからなくなってきました!

また 気温が高くなる予報です!

本当かな?


明日は 3歳の孫の幼稚園の

発表会に 行きます!

舞台で オオカミになるようです。


テレビ電話で 幼稚園の後の

体操教室も見に来て!と


孫 お喋り上手なんですが、

か行が 苦手のようで

オオカミが オオタミに

なってます(笑)


本人の名前にも か行があるので

こ◯ が と◯に なってます(笑)


いつになったら 治るのかな?




こんなプリン見つけました!



料理研究家の栗原さんの

プリンです。

おやつに 頂きました。

アッサリしたお味でした!

×

非ログインユーザーとして返信する