ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変身

こんばんは!


今朝は 5時に起き

7時に出発!

孫の幼稚園に 行って来ました!



園庭に 立派な遊具がありました。


生活発表会

三匹のこぶたのオオカミ役です。



3歳なのに セリフもちゃんと言え

演技も上手でした。


疲れたけど その後 体操教室へ

後半 眠くなり グズグズでした(笑)


約束していたクリスマスプレゼントを

渡しました。

コレ欲しさに 体操教室を

休まず行きました。




仮面ライダーの変身グッズです。


男の子らしい オモチャです!


ずっと 変身してました(笑)


私は 3時間程 床に座り

帰りには 腰が痛い(涙)


こんな 楽しい 痛い1日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する