ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

厳重な…

こんばんは!


久しぶりに 晴れた!と

喜んでベランダに 洗濯を

干したら 真っ暗になって

慌てて取り込みました。

カラッと晴れてほしいなぁ!


先月末に 嵐のファンクラブから

届いた宅配


勿体無くて 開けれない娘(笑)


やっと 開けてくれました!


厳重な包み!




立派な写真立てでした。


メンバー全員のコメントも

入ってました。



ファンに 対する気持ちは

伝わりました。


ただ 来年のライブは

会員だけしか 申し込みできなくて

会員は 娘だけです。

私と孫は いつも オマケで

申し込んでもらってました。


最後に 生の嵐には 会えないのが

残念です(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する