ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

幸せな時間

こんばんは!


今日は 久しぶりに

カラッと洗濯物が 乾きました。

夕方からは 風が出てきて

寒くなってます。


今日は 次女と3歳の孫が

遊びに来ました。


またまた お昼に

マクドのグラコロを

食べました。



孫は チキンナゲットを

食べてました。

「バァバ あげる!」と

可愛い小さなお手手で

ナゲットを くれました!


可愛い!(バァバ馬鹿)(笑)


孫の好きなお菓子

前にも紹介しましたが、

今回は ラーメンのお菓子です。



小さなラーメンができました。

見た目 本格的!

味は グミ!



餃子!


不思議なお菓子です(笑)

味は 全て グミのブドウ味です。

見た目と味覚が…

私には…(笑)

孫は 美味しいって 食べてました。


帰りには 電車の中で

食べるおにぎりを 作って

あげました!

冷凍の唐揚げも付けて!

嬉しそうに 自分で持つと!


可愛い孫との幸せな時間でした!

×

非ログインユーザーとして返信する