ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ダメな1日

こんばんは!


台風騒動で 振り回された

1日でした。


現在 21:30 大阪市内

少し風が ある程度

全然 大丈夫な感じです!


大丈夫じゃないのは

私の方!


朝から しんどい!

身体が フラフラな感じ!

気合いで 動いてる感じ!

身体が とろけそうな感じ!


台風の影響?


まさかね???


でも 気圧って 身体に影響あるって

聞いた事が あります。


そう言ったのは

認知症の医師でした(笑)


認知症だった父の診察の時

聞いた話しでした。

認知症って 繊細な脳なんですね!


私は まだ 認知症には

なってないはず(笑)


でも 今日は ダメと言いたいくらいの

しんどさです(涙)

全身 全部 疲れきってる様な(涙)


明日の予定や買い物やら

言われると 余計に

しんどさアップします(涙)


心の中で

「しんどい しんどい」と

叫び続けています(涙)


明日は 元気に 動きたいなぁ〜



(ハワイのビール)

×

非ログインユーザーとして返信する