ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

のんびり ゆったり

こんばんは!


今朝から 娘と孫は

東京へ…

東京ドームでの

関ジャニのライブへ

行きました!


前回は 一緒に行ったのですが、

今回は 私はパスです。


ジャニーズ好きは

私の遺伝子(笑)


子供が 小さい頃

毎年 スマップのライブへ

行ってました。


以前は ファンクラブに

入っていると 確実に

ライブのチケットが

買えたのですが、

今は なかなか 難しく

嵐 なんて 関ジャニ以上に

チケットが 取れないです!


12月に 嵐 のライブが

あるので 行きたいのですが…

さぁ チケットが 手に入るか⁇

難しいです(涙)


以前行った嵐のライブのとき

ちょうど

スマップの解散が 決まっていて

嵐を ドームのステージで

歌い踊る姿を 見ながら

思った事は…


スマップ !このステージ !

この歓声 !

これを 捨てる覚悟を

全てを 捨てる覚悟を

そこまでの覚悟を 決めるのには

何が?何が?


涙が 出ました。


よっぽどの事だと

ライブを見て

ファンの数を見て

思いました!


色々 考えながら

誰もいない1日を

ソファーでゴロゴロと

のんびり

ゆったり

過ごしました(笑)


身体が 楽です!

幸せです!



(ヒルトンハワイアンビレッジ

通称 ヒルトン村の庭 )

×

非ログインユーザーとして返信する