ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

前向きBBA

こんばんは!


少し暑さが楽になり

何日ぶりかな?

汗だくにならずに

動けたのは…

疲れが違います。


昨日はさすがのBBAも

精神的なショックで

早寝しました(笑)


でも今日は復活です!!!


さすがに股関節が18%の数値には

ショックでした。

普通の人は 100%ですよね!

医学的には 25%が最低ラインだと


でもBBA考えました!


今まで18%しか引っかかってない

股関節で動いて58年

さすがに痛みも出ますよね!

仕方ないです。

18%を大事に生きていかないと!

今は痛みを取るために

少しでも動かず 安静に…を

心がけて!


まだまだ行きたい旅先は

たくさんあるし… 

コロナが落ち着いたら

海外にも行けるし…


前向き♪前向き♪ と

関ジャニの曲を歌いながら

さぁ 孫の受験が終わったら

どこへ飛ぼうかな?



今日のオヤツ ↓



ランチは近所のコメダ珈琲へ



娘 ↑



私 ↑


期待し過ぎたかも(笑)


娘のサンドイッチの方が

美味しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する