ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

知らなかった!

こんばんは!


今日は少し汗ばむくらい

BBA的には 許せる範囲(笑)


昨日 処方箋薬局に頼んでいた

薬を受け取りに行きました。

(1種類は取り寄せなので…)



どっさりと…9100円也!


お金繋がりで…

大阪市 7ー9月の3ヵ月間

水道料金が下がってました。



知らなかった!


(全世帯に所得制限もなく

手続きもなく)


水道料金が 7月安かったので

こまめに止めた効果があったと

1人喜んでた(笑)


8月 いつも通り高かったので

あーあって感じ(笑)


今日 9月分が入ってて

また 安い!


1人喜んでたら TVで

松井知事が 9月で終了するけど

収入減の人には手続きすれば

延長すると言っていて…


知らなかった!

慌てて請求書の裏を見たら

ちゃんと書いてありました。


私の努力が実ったと

思っていたのに(笑)


松井さ〜ん!

知らなかったよ〜!

もっとちゃんと教えて!


と 1人叫ぶBBAでした(笑)


最後に 松井知事

「ありがとうございました。」

×

非ログインユーザーとして返信する