ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんなのありました。

こんばんは!


まだまだ昼間は30度あり

朝夕は24.5度

少しずつですが、夏は終わりそう!


買い物に行ったら

こんな物みつけました。



子供用のフェイスシールド

色は4色 赤、青、黄、白が

ありました。


使ってる幼稚園や学校が

あるのでしょうね。


我が家の孫の小学校では

大阪市から配られてグループで

話し合いの時とかに

使っているようです。



ところで…

私の股関節は すごく正直で

立つ、歩く、が多い日は

痛みがきついです。


早くスッキリ治って欲しいなぁー


なかなかずっと動かず

過ごすのは簡単ではなくて

つい動いてしまいます。


難しいですねー


今日のオヤツは ↓



またまた 登場!

ヒロタのシュークリーム


スーパーで見かけると

つい買ってしまいます。


2種類あったので…


昭和の味が 懐かしいと

感慨にふけるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する