ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

肉食BBA

こんばんは!


今日は暑いです!

いい加減にしないと

BBA 爆発しますよ(怒)


今日は 娘に誘われて

韓国のアイドルグループ

「BTS」のドキュメント映画を

見てきました。



チケットを当てて…


7人グループのうち

3人のイケメンの顔と名前を

覚えました(笑)


今 



娘が 韓国から取り寄せた

ビタミンC剤がBTSだと…(笑)


「酸っぱい!」

効きそう(笑)


映画の後は 肉食女子なので

焼き肉屋さんへ…

和牛の美味しいお肉を

出す店です。



2人なのでカウンターへ…



まずはビールで乾杯!


後は…実は…

見るからに美味しそうな

カルビ、バラ、

冷麺にお野菜と…

食べるのに忙しく

写真を撮るのを忘れてしまいました。


(笑) (笑) (笑)


和牛 やっぱり美味しいと

感動しているBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する