ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

弱気に…

こんばんは!


寒さも少し和らぎ

洗濯物を干していると

日差しが突き刺さる朝でした!


毎朝 目覚めると

身体のあちこちが痛い(笑)

歳取ると 生きていくのが

大変だと実感するBBAでした(笑)


本当に…50歳過ぎてから

身体がボロボロです(涙)


50歳過ぎて ある日突然

ホットフラッシュが…

これだ!友達が言っていたのは!

と 確認の為に婦人科へ行ったら

更年期発覚!


毎回 血圧高い(笑)


心臓血液内科へ紹介状を…

色々と検査して 高血圧!


それから目の前真っ白に…

検査したら 脳動脈!


その後 血液検査で

肝臓の異常な数値で…

専門医へ 難病 自己免疫性肝炎!


歯科にクリーニングで

ドライマウスが…

専門医へ 難病 シェーグレン症候群!


数年でこれだけの病気が

わかり通院中です。


外科的には 

膝が 大腿骨…何とかで

股関節が 18%しかかみ合ってない!


文字にするとボロボロですね(笑)


そりゃ毎朝起き上がるのが

辛いはずです。


でも 動けるのです(笑)


今は股関節から右の腰に痛みがあり

左腕が動くのに痛みがあり(涙)


やっぱり マッサージに行こう!

ゴッドハンドに揉みほぐしてもらおう!


悪いとこ 痛いとこ

文字にして拡散します(笑)


50代でコレ!

60代、70代、私 どうなるのかな?

と 少し気弱に なったBBAでした!



でも 食べます!

今日のオヤツ ↓



スーパーで買ったロールケーキ

コレ 最高です!

高級洋菓子です!

普段食べない孫が

「めっちゃ美味しい!」と

ペロリと食べました!

×

非ログインユーザーとして返信する