ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

進化してました。

こんばんは!


昨日、今日と昼間は夏日でした。

朝晩との気温の差が…

こういう時は 気をつけないと

風邪をひいてしまいます。

皆さん!気をつけて下さいね!


昨日は弱気のBBAでしたが、

ブログで拡散したら

元気になりました(笑)


まぁー朝は スッキリとはいかず

痛い身体を起こして

歩くのを注意しながら

始まる一日です!

痛いけど動けるので

良しとしましょう(笑)


夕方 孫を塾に送って行ったら

少し早かったので

文房具屋さんへ行きました。


小さな店ですが、

品揃えはすごくて

見応えあります!


こんなのが…


普通のルーズリーフ

   ↓



昔からあるルーズリーフです。


これがこんなふうに

進化してました。

   ↓



ノート型になっていて

1枚ずつ切り離せるのです。

これだとカバンの中でも

くちゃくちゃにならずに済むし

バインダーに付ける事も

出来ます。


すごいのが出来てますね!




今日のオヤツは 

   ↓



これは普通でした(笑)


「 も 」って言うどら焼きが

美味しいのですが、

売ってなかったので…


当たり外れに 

ガックリするBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する