ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ちゃんとやったよ!BBA

こんにちは!


今日もいい天気でした!


やる時やるよ!のBBAは

あまりの天気の良さに

羽毛布団だして

干しました!




さぁーカバーかけて終了です!


因みにコレ↑は 私の布団です。

ふとんの西川で 奮発して

買ったのに ボリュームがない(涙)


夫と娘のは ラジオ通販で

羽毛量が1.5倍のを…

ボリュームすごいです!

私も次はそれにしようと…


話しは変わって

夜中に 人生初のこぶらがえりに

なりました(涙)


初めてなので わからないのですが、

右足のふくらはぎが

急に激痛 思わず叫んでしまった(笑)


触ってみると

ふくらはぎの筋肉が

盛り上がってました。

怖くて見れなかった(涙)


しばらく 痛くない体制を

探して 何とか治り

眠る事が出来ました。

起きたら軽い痛みが

残っていたので

湿布を貼っています。


ビックリしました。

母がよくなっていましたが、

まさか 自分が…


オバケ見たより怖かった!(痛かった)


今夜は 大丈夫かな?と

ビビるBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する