ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

突然の出来事

こんばんは!


今日は日差しがあっても

寒かったです!


昨日 左頬が触ると痛くて

中も外も腫れてないので

不思議???


肩凝りも酷いので

月曜日にマッサージの

予約入れました。


で…今朝起きたら

頬が固く腫れていて

中も腫れていて痛い(涙)


歯でも歯茎でもないし

一体何が?


すぐ歯医者に予約の電話を

入れ診察に行きました。


結果 頬の内側に

キズが出来ていました。

キズの周りが血走っていました。


原因が分かり

化膿止めと痛み止めと

キズには塗り薬を貰い

1週間後に診察です。


キズが何故出来たかは

分からないけど…


頬の腫れは マスクで

隠れるので 良かったです!


やっとマスクが役に立ちます。(笑)




一安心したBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する