ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ビックリした!

こんばんは!


いい天気の1日でした。


昨日は 夕方歯医者に行く前に

なんか…変だなぁ〜と

熱を計ったら

なっ!なんと!


37.5度


やばい!どうしよう!

困った!


とりあえず歯医者へ

スーパーなんて寄ってられない!

急いで帰り

検温


37.2度


安静 安静 

ソファーにゴロリ


そこへ夫

「パパ大変 私 熱ある!」


「何度や?」


「もう一度 計ってみぃー」と


検温


36.5度


はぁ? えー?


とりあえず 買い物は

夫に頼みました。


どうなってるんやら?

私の身体?


本当 ビックリしました!


それからは 熱もなく

元気です。(笑)


発熱 心臓に悪いわ!

診てもらえる病院を

探すのが大変です。



元気なので 今日のオヤツは

   ↓



3時に 御座候の回転焼きを食べ


8時に 孫とドーナツ半分


食べました。


すごく食欲のあるBBAでした,(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する