ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

叫び

こんばんは!


今日は 快晴で 洗濯日和でした!


たくさん 洗濯を 干して


カラッと乾き


気持ち良かった!


私は 家事の中で


1番好きなのは 洗濯です!


天気が良く 時間が ある時は


何回も 洗濯機を 回してます。


料理は 作る事自体は


嫌いじゃないけど


キッチンが 汚れるのが


嫌なんです(笑)


変わってますよね?


食器洗いから 排水口の掃除


コンロの掃除…あちこちの掃除を


しないと 気になってしまいます(笑)


料理作りながら…掃除

食べ終わったら すぐ…掃除


これだから 嫌なんです(笑)


掃除も 嫌いだから


逆に 毎日 小まめに してます。


汚れが 溜まると 大変だから


大掃除じゃなく

中掃除を していると

年末の大掃除が 楽なんです!


中掃除⁇

この呼び方は 友達と作ったんです!


普段の掃除に プラス どこかを

念入りに…って 感じで…


私は 物を 出したり

飾ったり するのは 嫌いで

(掃除しにくいから…)

スッキリさせておきたいのですが、

娘は 使いやすく出したままが好き

孫は 何でも 飾るのが好き


私と正反対の2人!


だから 2人が いない時は

片付けてばかり(笑)


もう少し 片付けてくれたら

いつも 綺麗で いられるのに…(涙)


早く…いつか…きっと…


1人暮らしが したい!!!


と 家の中心で 叫んでます(笑)




( 韓国の本屋さん )

×

非ログインユーザーとして返信する