ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

本当に?

こんばんは!


今日も涼しく

快適な1日でした!


更年期の私には

最高な気温です。


汗だくの毎日は

どこへ行ったのやら?

夢だったのかな?

と 思えるくらいです。

(まだ ボケてませんよ(笑))


台風は 日本列島を

縦断するようですね?


困りました。

日曜日 大阪に直撃だとか…

孫の運動会が

延期に なりそうです(涙)


予備日は 火曜日

私は その日 午前中

ひかり電話の工事の予定が

入っていて 終わるまで

家に いないと…(涙)


まさか こんな展開に

なるとは 予想してなかった!


早く工事が 終わって

見に行きたいなぁ〜


と言うか 台風が 消えて

日曜日に 運動会が あれば

問題ないのになぁ〜

と おばさんは 自己中に

考えてしまいます(笑)


明日は いい天気みたいなので

夏の肌掛け布団や

タオルケット 洗おうかな?


本当に?天気なのかな?(笑)




( ハワイ アウラニのビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する