ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

無知な…

こんばんは!


昨日の頭痛は

辛抱できず 薬を飲んで

しまいました!

今日も 軽い痛みは

あるのですが

辛抱できる範囲です。


私の若い頃は

パソコンもスマホも

ない時代でした!

OL時代に ポケベルが

あったくらいで

だから 今 パソコンやスマホ

wi-fiや光回線やら

全く 意味不明です!


ブログ村も まだ 使いきれてなくて


「ごめんなさい!」

コメント頂いて 返事を書いて

届いているのやら

わからない(涙)


非公開に したくても

わからない(涙)


いつのまにか

コメントが 来ていたり…

わからない(涙)


皆さん どうやって

理解してるのですか?


どうやって 使いこなして

いるのですか?


ブログ村いがいに

インスタと4トラの旅行記も

してるのですが…


結局のところ

よく わかっていない私(笑)


笑ってやって下さい!


笑笑 笑笑 笑笑


迷惑かけている方には

ごめんなさい!


失敗しながら

迷惑かけながら

頑張ります!


懲りずに 読んで下さいね!


よろしくお願いします!




( ワイキキビーチ

ホテルのラウンジで

ビールの飲み比べ )

×

非ログインユーザーとして返信する