ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

誓い!

こんばんは!


また 明日から 三連休ですね。

そして また 大型台風が

きますね。


今回は 大阪は 直撃しないようで

一安心です。


先日 京都へ行った時も

電車の中から 屋根に

ブルーシートのお家が

たくさんありました。


業者さんが 忙しくて

なかなか 来てもらえないとか?


昨日の保険の方も

地震と台風の水害の

保険請求が ものすごく

多くて 忙しいと…


大変ですよね!


災害の保険は 早く 欲しいと

思います。

直す場所によっては

高額に なると思うので…


うちも 火災保険に 地震保険は

加入してますが

水害のが どれくらいの額

付いているか 調べた方が

いいようです。


証券 出してみないと

細かい事は 覚えてないので(笑)


ちょうど いい機会なので

保険の証券を 出してみます。


色々 書類の整理も しないと

送られてきて 見てから

封筒のまま 保管してるので…


何年に一度は 整理してます。

その都度 ファイルに 入れれば

いいのですが


面倒で…(笑)


頑張って 整理してみます!と

ここに 誓います(笑)(笑)(笑)




( 新作で 美味しいらしいので

買ってみました!)

×

非ログインユーザーとして返信する