ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

解決!

こんばんは!


感染者増え続ける大阪!

何回 波が来るのかな?

海外では ワクチンが進んで

いるようなのに 日本は…(涙)


まだまだ マスクが必要な日常

今 人気の「血色マスク」




TV局のアナウンサーの間で

流行りだし 街中でも

よく見かけるようになり

気になっていたら

娘が購入!


直後 追加しようとしたら

もう 完売でした!


色々な色があるようで

この微妙な色(笑)


付けてみたら

肌に柔らかく 外した時に

化粧が付いているのが

わからない。


ただ 自分では

血色良く見えてるかは

わかりません!(笑)


自分の付けたマスクでも

化粧が付いているのが解り

食後 また それを付けるのが

嫌だったので…

(替えのマスクは持ってます)

(変えれば済む話しですね(笑))


最近 ファンデーションは 

付けてないけど

下地兼日焼け止めは

マスクに付いてしまう。

(時々 チークと口紅)

(目だけは バッチリメイク)(笑)


お出掛けの時の気になっていた

マスク汚れが 解決したBBAです。

×

非ログインユーザーとして返信する