ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暇、変身

こんにちは!


久しぶりに昼間の投稿です。


そうです!暇なんです…笑


娘は 仕事

家は 静か

孫は 勉強


入学早々に テストがあります。

明日は 理科と英語

娘は仕事なので

私が teacher


理科の問題 終わるの待ってます。


待ちながら 洗濯機のゴミ入れを

漂白しました。


網部分が 汚れで真っ黒でした。

大まかなゴミは取って

泡ハイターふりかけて 待つだけ!


綺麗に真っ白に なりました ↓




スッキリしました。


そろそろ洗濯槽も掃除しないと!

専用の洗剤 買ってきて…


暖かくなると 色々目につき

冬眠から覚めたBBAは

ゴソゴソと動いてます!(笑)




昨日 我が家に 「蚊」が

飛んでました。

早すぎません?




マンションの公園にある藤棚に

花が咲きました。


2年前の台風で 藤棚がずり落ち

植木屋さんが 戻して

花の数は 減りましたが、

咲いてくれてます。


亡き母が 好きだったので

咲いてくれるとホッとします。


さぁーteacherに変身して

孫の勉強を見ましょうか!


暇なBBA 「へんーしん」(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する