ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

坂道

こんばんは!


今日は朝から次女の家へ

行ってきました。


駅からは坂道か階段

丘の上のマンション

これがしんどいんですよね!


ゆっくり歩いて たった5分なのに…

息切れます。(笑)




こんな道…




歩道の横は 森みたい

夜は 何か出て来そうで

怖いだろうなぁー




やっと平坦な道に

この辺で 息絶え絶え(涙)




小さな公園があります。

桜がまだ残ってました。




この道は 近道ですが、

キツくて…


もっとキツイ階段もあります。

以前 孫に連れて行かれ

ヒーヒーでした。(笑)


駅からもう一本 坂道があります。

これが正当な道で

マンションのメインロビーに

入れます。


何棟もマンションが建っていて

ややこしい造りです。


歳取ると困ると

次女も悩んでます。


たぶん ずっと住んでると

身体が慣れるでしょうから、

大丈夫だとは思いますが

私は この先何年行けるのかな?(笑)


今週は 後2回 孫守りに

行く予定です。

春は みんな忙しいですね!


暇なBBAは 引っ張り出されます。

任務を遂行できる様に

頑張りまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する