ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

違い…

こんばんは!


とうとう 1000人超えた感染者

ビックリです。

この先どうなるんでしょーか…


昨日の続き


次女の家へ行き

ランチに孫が 美味しいと

絶賛する天ぷら屋さんへ

行きました。


すごく広いお店

すごいお客さん


お手頃のお値段




揚げたて




ご飯とお味噌汁


お味噌汁が すごく美味しくて

ご飯も 好みの柔らかさ

美味しく頂きました。


その後は 買い物へ…


ただ 孫は 買い物嫌いで

自分の物は 真剣に見るのに

私達の買い物には 付き合って

くれません。(涙)

 

「もうー帰ろうよ!」

「早くして!」とか

大きな声で 叫びます。


ゆっくり買い物出来ない(笑)


仕方なく諦めて

幼稚園に行ってるときに

来ようと 次女と約束して

帰りました。


友達も 男の子の孫が

買い物嫌いで スーパーさえ

入ってくれなくて

困るって言ってたけど…


女の子は 小さい頃から

買い物好きだから

色々な所へ連れて行けたのに

全然違いますね。


大きな声の孫に

アタフタなBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する