ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

妄想と満面の笑み

こんばんは!


曇り空の1日でした。


感染者の数を表してるように(涙)


何とか洗濯物は ベランダで

乾いてくれました。


1000人超えの大阪

不要不急の外出制限


明日、明後日と5歳の孫守りに

行かないといけない。


コレって 不要不急?


5歳の孫が 昼に幼稚園から

帰って来る!

ママは用事で お出掛けです。


5歳児 1人で留守番出来ない!


迎えに行かないと

バスから降ろしてもらえない。


こういうのは 不要不急ですよね!


と 1人納得して準備してます。(笑)


バァバにとっては

嬉しい不要不急の用事です。(笑)


お昼ご飯は 何が喜ぶかな?

やっぱり 唐揚げ(笑)(笑)(笑)


駅前の美味しい中華屋さんで

テイクアウトして バス停へ…


どんだけ 楽しみなのか?(笑)

あの可愛い笑顔が 見たくて…


明日が楽しみ🖤


そんな妄想しながら

今日のオヤツは ↓




スーパーで 見つけた瞬間

手にしたプリン。


黒蜜、きな粉、プリン

なーんて 好きな物の

オンパレードです!


美味しかったので

コレは リピ確実だと

満面の笑みのBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する