ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

飛びたい!

こんばんは!


今日も 寒かったです!


少し 私の趣味の話を…


昔なら 趣味は?と 聞かれたら

読書、映画鑑賞、とか 答えてました。


最近 読書より スマホ

映画は 年 2〜3本


今一つ残っている趣味は

「 旅行 」だけに なりました!

国内、海外 色々 行きました。


国内も 北から南まで 大まかに

行きました。

気に入ったところは 何度でも…


海外も イタリア、スペイン、中欧三ヶ国、特に フランスは 二回と行けないかと ニース、モナコ、モンシャンミッシェル、パリと南から北へ10日間で…

カナダ、オーストラリア、香港、韓国、

北京、上海、グアム、ハワイは 9回


まだまだ 行きたい国は 一杯あるけど

最近 旅費が 高くて 手が出ない(涙)


ブログの最後に 時々 旅先の写真を

のせてます!


今年は ハワイ2回

東京と横浜

東京と鎌倉

韓国 と…


東京と名古屋は 好きで 年 1.2回は

行きます!


次のお正月は 名古屋へ

行く予定です!


日々 節約して 旅行へ…

これが 今の 昔からの趣味です!


来年は どこへ行けるか

楽しみです!




( JALのチェックインカウンター)

×

非ログインユーザーとして返信する