ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

引き出し整理

こんばんは!


今日は 2ヵ月に一度の

歯科検診でした。

クリーニングと検診を

兼ねてるのですが…

歯が だんだん弱ってくるのか

詰めてるとことか欠けたりするし…


欠けてるとか一つ見つかったし…

まぁー早く気づいて治療できるから

いいのですが、


シェーグレン症候群の症状の一つの

ドライマウスが 最近 良くなってて

衛生士さんと 調子いいよね!って

話しになって 薬が効いてきたのかな⁇


嬉しい事です!


今日も中2の孫が来ていて

(学校休みなので毎日)

リビングの引き出し一つ

娘が勝手に使っていて

いらないであろう文房具が

大量に入っていたので

孫に少し持って帰ってもらい

残りは次回に…


引き出し空っぽにして

拭いて 小一の孫のお絵描き帳入れに

しました。





孫に伝えたら喜んでました。


小一の孫は お絵描き大好きで

お正月に来た時に お絵描きしたいと

言われ 大きな紙がなくて

困ったので 百均でお絵描き帳買いました。


どんな絵を 書いてくれるか

楽しみでーす♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する