ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

また…増えた!

こんばんは!


今日も 1日 寒かった!

暑いのも 寒いのも

嫌だぁ〜

ただのワガママでした(笑)


今 イッテQを 見ていて

オーストラリアの

ホワイト ヘブン ビーチが

あまりに 綺麗で 感動!


また 行ってみたい場所が

増えた!


色々 行きたい場所が

あり過ぎて 生きてる間に

行けるのかな?


タイムリミット近いし…


あ〜でも 行きたい!


透明の海

白い砂浜


最高ですよね!


ビーチリゾート

豪華客船のクルージング

プールヴィラに 宿泊

ドイツのクリスマスマーケット

ドイツのお城巡り


まだまだ ある!


オーロラも この目で

見てみたい!


考え出したら

キリが ないわ(笑)


同じ国 同じビーチで

時間使ってる場合じゃなかった(笑)


急がないと!


私には 時間が ない!


( カッコつけて(笑))


でも この寒さは

やっぱり 温泉かな(笑)




( 沖縄 北谷のビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する