ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

真っ黒な…

こんばんは!


今日の寒さは すごいです!

昼間 6度 1月末の気温だとか…


買い物に 出るのに

今年 初ダウンに マフラーを

使いました。


ダウン 暖かい(笑)

マフラー 暖かい(笑)


手袋忘れて 手が 冷たかった(涙)


次は 手袋いりますね!


この寒さで 肩凝りの私は

ガチガチに なってます。


酷くならないうちに

マッサージに 行こうと思い

カレンダーで スケジュール確認したら

来週 水曜日まで 行けない(涙)


早速 ネット予約しました。


孫の懇談で 早帰りが

続くので 留守に 出来ない!

冬休みが 近づいて

またまた 忙しくなりそうです。


年賀状の準備に…

大掃除に…

孫の塾の冬期講習に…


カレンダーが 真っ黒です(笑)




( ハワイの飛ばして遊ぶおもちゃ)

飛ばすと光ります。

( カウントダウン花火で

ビーチで おもちゃの遊びかたを

教えてくれたイケメンパパ)

たぶん 米軍の方だと

すぐ前に 米軍専用ホテルが

あるので…(ハレコアホテル)

×

非ログインユーザーとして返信する