ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

スッキリ!

おはようございます!


やっと 長かった休みも終わり

家族は 会社や学校へ…


スッキリしました(笑)


最高です(笑)


洗濯、掃除も 終わり

のんびりと…


一日中 暖房を入れ

空気清浄機を つけても

どんより 悪い空気が…


窓を 開け 掃除機を かけたら

爽やかな空気に…


やっぱり 1人が いいわ(笑)


家政婦は 疲れたわ(笑)



バンコクで 飛行機の遅延に

あった 次女家族も 夜中に

無事に 関空到着して

一安心です!




(名古屋LEGOランドのアイス)

×

非ログインユーザーとして返信する