ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ゆっくりと…

こんにちは。


午前中に 汗だくに なりながら

家事を 済ませ 買い物に行き

孫の習い事の送り迎えをして

昼ご飯を 食べさせ

やっと今 休憩!


夕方までは 身体を 休めようと

スマホを持ってソファーで

ゴロリ(笑)


検査近いので 肝臓を 休めないと

数値が 高いと 次は 肝臓の細胞を

取る検査に なるみたい(涙)


それは 避けたい!

先に延ばしたい!


その一念で 休憩!休憩!


身体を 横に してたら

数値が 下がるはず…


スマホ いじってたら

ダメかな?(笑)

わからない(笑)


そこまで 担当医に

聞いてなかった(笑)


やっぱり 昼寝した方が

効果的かな?(笑)


肝臓の数値って

何日前から 影響が 出るのか

調べたけど わからない。


おすすめサプリメントとか

食事とか 出てきたけど…


サプリメントは 飲まないように

言われたし…


なんか 難しい(涙)


血圧のように

自宅で 計れる機械が

欲しい!


今 1番 欲しい物かも!



(ハワイのチョコレートのお店

「マリエカイ」)

×

非ログインユーザーとして返信する