ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

忙しい!痛い!

こんばんは!


昨日は ブログが 書けず

読む暇もなく

バタバタな一日になりました。


昨日の日曜日は

9歳の孫のバレエの発表会

家に 帰ったのが 夜の10時前

寝たのが 12時過ぎでした。


バレエの発表会は 4回目!

いつも 本番は 夕方から

夜の8時過ぎとかに 終わります。


夜が 遅くなるので

孫のお友達に 来てもらえず

残念です。


習い始めて6年目

最初は 泣き泣きでしたが

辞めるとは 言わず

行くのを楽しみに していたので

何ヶ月も 泣いてたけれど

辞めさせる事も出来ず

今まで 続けています(笑)


舞台で 踊る姿に 感動し

涙、涙 でした!



でも 夕べから

私の左膝は 痛みが 増し

熱を もっています(涙)


客席と楽屋とを 階段を降りたり

上がったり…と

応えたみたいです(涙)


今日は 次女と孫が

遊びに来ましたが

この痛みでは 出かける事も

出来ず ゴロゴロしながら

相手を していました(笑)


無理は 出来ないですね!

少し良くなってたのに…

また 一から やり直しです。


×

非ログインユーザーとして返信する