ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いつもの日常

こんばんは!


今日も 蒸し暑い一日でした。


やっと 孫の夏休みも 終わり

日常生活が 戻ってきました!


ホッとしました!


この2、3か月 忙しかったです。


毎週の通院に 難病発覚

仕事を辞め 生活が 一変したまま

夏休みに 突入!


疲れない生活を 目標に

血液検査の結果を 少しでも

良くする事を 目標に

頑張った夏でした。


少しずつですが

疲れの感じが 掴めてきて

今まで 感じてたのに

気づかない振りを してきた事が

良くわかりました!


もっと 疲れていた身体を

大切にしていたら

病気の発覚は 先延ばしに

出来たのかな?とか

色々考えました。


一度辞めたブログを

病気の事を 知りたくて

再開して 今まで読まなかった

病気のブログに お邪魔して

コメント頂いたり

コメントしたり と

小さな繋がりも出来て

私の疲れを 取る大事な時間の

相棒に なりました!


いつもと違う夏でした。



×

非ログインユーザーとして返信する