ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

和菓子と紅葉

こんばんは!


大阪のコロナ感染者

490人


落ち着きませんね!


そんな中 次女の家へ

行ってきました。

マスクはもちろん

消毒しながらの移動でした。


先日の七五三では

4歳の孫とゆっくり遊べなかったので

今日は孫と一杯遊んで

一杯 ぎゅーして

デレデレとくっついて

きました。(笑)


またまた孫は作るお菓子に

真剣です。



今日は和菓子に挑戦しました。

粉をこぼしながら

作りました。



出来上がり ↑


サイダーまでありました。


私と次女のオヤツは ↓



堂島ロール



バニラ味



バニラビーンズが入っていて

美味しかったです!

定番のよりこっちの方が

好きかな?(笑)


帰りに近くの紅葉が綺麗な

坂道に行って来ました。



たくさんの車が並んでいて

なかなか写真が撮れなかったです。


真っ赤な綺麗な紅葉を見て

季節を味わって来ました。


明日は 何も予定はないし

みんな休みだし

お寝坊できるかな〜と

楽しみにしてるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する