ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

三連休も終了

こんばんは!


大阪の月曜日の

コロナ感染者…281人


検査数が少なかったのかな?


三連休もあっという間に

終わりますね。


明日から孫が修学旅行に

行きます。


和歌山の白浜へ…1泊2日


荷造りが終わり早く

寝ました。


大阪がレッドゾーンに

なったら中止のメールが

きてましたが、


何とかこのまま出発できそうで

一安心です。




どんな二日間を過ごすのか

お土産話しが 楽しみです。


孫がいないと

時間に追われない私は

さぁー何しましょうか?(笑)


たっぷり昼寝して

ソファーでゴロゴロして

TV三昧かな?(笑)


なーんて 想像膨らませている

BBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する