ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

みーつけた!

こんばんは!


東京の感染者が570人!

大阪はまだ出てないようです。


飲食店は時短営業を…

大変な思いをさせてしまいますね。


本当なら12月は 

忘年会で忙しいはずなのに…


まぁ マスク付けたり

外したりしながらの食事は

疲れそうですね。


マスクと言えば

我が家の周りのスーパー、薬局にも

マスクがたくさん並んで

きました。


ただ…国産がなくて…


ウィルスの本場で作られた

マスクを使う気には

ならなくて…


が…隣のファミマで

一つだけ見つけました。



ファミマのシールついたまま(笑)


やっと見つけました。


ネットでは 国産のマスクが

箱で売られています。


ネットで買うしかないですね!


シャープは手に入れたけど

ネピアは落選続き(笑)

懲りずに応募してます。(笑)


初めて見た赤ちゃん用のマスク

   ↓



写真ではわかりにくいですが、

すごく小さいんです。


可愛い!と思わず

スマホを向けたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する